So-net無料ブログ作成
検索選択
バイク ブログトップ

風を切りたい [バイク]

雨それはみず

水?

水が土や埃と混じって降り注ぐ

工業地帯に住むとすごい汚れます。




そう、気がついたら既に嫌な梅雨に入ってました。



梅雨は嫌だね~

雨が降るとじめじめして心も落ち着かない

髪の毛もクルクルボンッ!


特に嫌なのはちょこっと降ってしまう雨のやろうです


あぁ~なんか降らなさそうだけど、降ってしまう。


この雨なんですよ、この雨が一番汚してしまう!!



何がって??



車です。
黒だから余計に目立ってしまう(ーー;)


デカイから洗車するのも一苦労。



やっぱり鬱になる(_ _;;



こんな時、いつも考えてしまう。


この雨が上がって澄み渡った空の下
雲一つない蒼天を眺めながらCBに乗って何もない場所で
風を切ったらどんなに気持ちいいんだろう・・・と




うわ~やっぱりバイク乗りたくなってきたー
そろそろバイクを復活させよう
乗るならネイキッドかなーアメリカンもいいよねー
いやーやっぱスピードあるやつかねー
ちなみにちょっと前はブイテックspecⅢ乗ってました。
何回か死にかけそうになったので無茶しないように
手放しましたw

安全運転を心がけましょう!
心がけ!!



P.S.でもやっぱり4発かな
タグ: バイク
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
バイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。